スマートフォン版はこちら

松野脳神経クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松野脳神経クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「松野脳神経クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3223
住所 福岡県福津市光陽台1-1-5
電話番号 0940-43-5055
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,放射線科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松野脳神経クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池田内科クリニック 福岡県福津市中央3-10-1 レディースハイツ村山1F
山田胃腸科内科肛門科 福岡県福津市手光南1-6-7
古野内科 福岡県福津市西福間2-5-23
古野内科 福岡県福津市西福間2-5-23
中須賀内科循環器科 福岡県福津市花見が丘1-5-15
津屋崎中央病院 福岡県福津市渡1564
福間諏訪クリニック 福岡県福津市中央6-19-1
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
山田胃腸科内科肛門科 福岡県福津市手光南1-6-7
東福間病院 福岡県福津市津丸1164-3


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    診察してくださる先生は院長、院長のお父様、九大病院からの応援の先生方3名です。

    私ははちすがに通院している間出血があり(血腫もあると言われました)、切迫流産の診断を受けていました。
    通常、普通妊娠以外での診察は保健適応されるはずですが、診察時一度も保健適応されず自費で5万ほど払いました。

    また、先生方の連携がうまく取れていない印象でした。
    最初の血液検索で血糖値が通常より高かったようで2回血糖値の検査を受けた際、2回目の検査結果について九大病院から来ている医師が看護士に「これって詳しい検査しなくていいんですか?」と確認していて不安になりました。

    事情があり転院することにしたのですが、その際の対応も「もううちの患者さんじゃないので」と言われ冷たい対応でした。

    1人目の時も通院させてもらいましたが、その時はマイナートラブルが無かったので特に気になることはなく良かったです。
    マイナートラブルのない妊婦さんにはオススメです。
  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
  • スミスさん
    藤本眼科 口コミ
    看護師の態度が良くない。正直、カチンときた。
  • 果歩さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほっぺに大きなニキビができてしまい治療しに行きました。
    飲み薬だけではなかなか良くならなかったのでレーザーを当ててもらったのですがすぐに良くなりました。
    傷跡も残っていないしきれいに直せてよかったです。
  • yochiさん
    いわお小児科 口コミ
    いわお小児科は家の近所なので、子供のかかりつけ病院としてお世話になっています。そもそもいわお小児科をかかりつけに選んだ理由が、私の身の周りでの評判の良さでした。いわお先生はとても優しい男性の先生で、いつも子供にやさしく語りかけてくれます。人見知りの激しい息子ですが、いわお先生には人見知りせずに、診察を受けているので私もとても助かっています。予防接種で注射をした後はシールをくれるので、息子があまり注射を嫌がっておらずシールを楽しみにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松野脳神経クリニックの口コミ詳細ページ上部へ